brightway (ブライトウェイ)

2022/07/07 17:02

brightwayのブランド・商品には3つの特徴があります。それをご紹介いたします。


Feature

01

10年後も愛される、ミニマルを極めたデザイン

Simple design enriches your life.
私たちが届けたいもの…
それは「心が豊かになる時間」
いいものを長く大切にする文化です。

変わりゆく時代の中で変わらない感性。

「そんな日常の豊かな瞬間と文化を届けたい」と想う先に辿り着いた答え。

それは全てをそぎ落とし、ミニマルなデザインにすることでした。

大量生産・大量消費の現代において、10年後も愛用できるプロダクトを創りたい。
ものづくりのプロとして時を超え、世代を超えて愛され続ける、そんな本物を作ります。


02

長く愛用していただける、安心のリペアサービス

After repair service
brightwayと素敵な未来をずっと長く歩んでほしい。あなたが切り開く、その新しい未来を1日でも長く一緒に見たい。

そんな想いからbrightwayでは、ソール交換はじめ長く愛用していただくための修理サービスを充実させています。

ものづくりのプロとして大切なこと。

それは
「どれだけ売れたか」ではなく
「私たちの作った1足をどれだけ長く愛用していただけたか」
「どれだけ多くの素敵な日常を創造できたか」
ということ。

作り手として自分たちの生み出した物に責任を持ち、長く愛用していただくためのアフターサービスを充実させています。

03

日本のものづくりを世界へ
国産素材とALL OSAKA MADE

Our Craftmanship
brightwayでは調達可能な限り日本国内で生産された良質な素材を使用しています。

業界構造が大きく変わり国内の多くの靴製造工場、加工工場の減少に直面しています。
日本にはまだまだ高い技術力と相手を思いやる文化が残っており、プロダクトを通じてその魅力を発信していきたい。

そのような想いから調達できる限り全ての素材を国内の顔の見える生産者から直接仕入れることを大切にしています。

そして私たちが大切にしているもうひとつのこと。
それはこの地でのものづくりを守り、次世代へ技術と歴史を継承していくことです。

古くから皮革産業を地場産業として栄えてきた「革靴のまち」大阪市浪速区
この地で生まれ、誠実に靴づくりを行ってきたことに誇りを持ち、
10年後も愛されるものを作り、100年後も愛される企業になることを目指します。

ものづくりを通じて社会を豊かに
皆さまの心躍る『今日』を創ります。



3つの特徴がそろったレザースニーカーをぜひご覧ください。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。